「ほっ」と。キャンペーン

パタ公@物語

年末年始2️⃣

今年も大掃除はパタ父が頑張ってくれました。
窓もベランダもピカピカ。

おうちの水回りは母担当。
バス、トイレ、キッチンと。
腰が痛い。

友達とのカニ🦀鍋忘年会も楽しみつつ、

お正月はお墓参りとパタ婆のおうちでまったり。

初詣も⛩恒例の伏見稲荷へ。みな、おみくじよくなかった😭よくないことは忘れてしまおう。


e0174993_14423232.jpg

お年玉、たくさんもらえてよかったね。

パタ公の冬休みの宿題に書き初めがあり、30年ぶり?に筆をとってみました。

で、家族の目標を独断と偏見で書いてみました。
1月末現在、だれ1人守れていない😨😨😨

e0174993_14423382.jpg



そして、パタ父のバースデー
e0174993_14423464.jpg


パタ父のリクエストでとっても人気のハンバーグランチを食べに行きました。


e0174993_14423428.jpg

モンブランパフェまでちゃっかりといただいたわたし。

e0174993_14423562.jpg

パタ父のバースデーあたりには、
この地では珍しいほどの雪❄️が積もります☃️


今年もみな、元気に過ごせますように。




e0174993_14423626.jpg

この人、さっそくのお熱ですが 笑


[PR]
# by rttfrbb | 2017-01-31 14:29

パタ公と日々の出来事を綴ってみたり・・・。
by rttfrbb
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イラスト:まるめな